• Baccaratdoll

クリスマス撮影会参加者募集を開始します☆



ポール&フロアムーブクラスに参加している会員さまを対象に下記日程にてクリスマス撮影会を行います!


クリスマス撮影会ではポール&フロアムーブクラス内で習った内容を元にご自身で作ったルーティーン(50~30秒)を課題曲に合わせて踊ったものをイントラが撮影します


当日はスタジオ内にステージライトやミラーボールなどを設置して撮影ブースを作るのでショーケースの雰囲気を味わうことが出来ますよ!


来年の発表会やイベント出演に興味がある方、ポール&フロアムーブクラスで練習した成果を発表したい方、是非皆様お気軽にご参加ください∩( ´∀`)∩



【撮影日】

①12月14日(火)12時15分~

②12月18日(土)17時15分~

※各1.5~2時間程度を予定しています


【参加費】

・レッスン予約に必要な1レッスンチケット

・撮影料1,500円(YDP参加者は無料、撮影料をお支払後アプリに撮影チケットを登録しますのでそちらで撮影枠の予約もお取りください)


【応募方法】

11月23日~11月末までにスタジオにて参加申込リストにご記名ください。

12月1日よりアプリで撮影日の予約が取れるようになりますのでアプリで希望の撮影日をお取りください。

各撮影日の参加者が7名以上になった場合は時間をずらして撮影を行います。


【参加内容】

・10月~11月20日(土)までのポール&フロアムーブクラス内で行った内容を元に各自作成した30~50秒のルーティーンを課題曲に合わせて踊ったものを撮影、後日編集したものを参加者にシェアします。

・衣装、シューズについては好きなものを着用いただけます(ポールや床が傷つくものはNG、靴を着用される場合は指定のシューズカバー600円を購入し装着していただきます)

・こちらはアクティビティとしてのイベントのため練習回数やクラスへの参加回数等は不問ですが、各自の出演時間が決まっているため必ずポール&フロアムーブクラス内でルーティーンを事前にインストラクターに見せ秒数等を確認してください。またこのイベントはポール&フロアムーブクラスの発表を兼ねていますので同クラス内で行った内容を元にしたルーティーンで参加してください。(本番当日のみの参加は不可)

・当日は課題曲2曲を各自1回ずつ、1曲を参加者3人までで順番に踊ったものを撮影します。本番の撮影は基本各曲1回のみ、他に簡単なPV用の撮影を行います。


※参加確定者には別途詳細をご案内します



是非皆様ご参加ください!

閲覧数:86回0件のコメント