• Baccaratdoll

★緊急事態宣言中のチケット有効期限の延長について★

Baccaratdoll会員の皆様


いつもBaccaratdollのレッスンをご利用いただき有り難うございます。


1月8日より神奈川県に緊急事態宣言が発令され2週間が経過しましたが、Baccaratdoll会員さまの中には勤務先やご家庭の事情で期間中にレッスンに参加出来ない方がいらっしゃることを把握し、該当する会員さまには今回特別にチケットの有効期限を延長することにいたしました。


チケットの延長期間は緊急事態宣言宣言の期間と同じ1ヶ月となり、対象は下記の方となります。



・緊急事態宣言が発令される1月7日以前にチケットを購入された方で未使用分があり、かつ有効期限が1月8日以降のチケットをお持ちの方(チケットの残数や有効期限の残日数は問いません)

・1月8日~2月7日までの間1度もレッスンに参加出来ない方




上記の対象となる方はBaccaratdoll.poledance7@gmail.comまでメールにてチケットの「有効期限延長希望」の旨ご一報ください。


会員さまにおかれましては不便な日常をお過ごしかと思いますが、緊急事態宣言が終了し安心して外出をすることが出来る日常が戻りました際には是非Baccaratdollのレッスンにご参加いただければと思います。


1日も早い事態の終息と皆様のご健康をお祈り申し上げます。


Baccaratdoll


閲覧数:96回0件のコメント