top of page
  • 執筆者の写真Baccaratdoll

PV撮影ワークショップ開催のお知らせ

更新日:6 日前


過去に開催し大変ご好評だったPV(動画)撮影ワークショップを5月に下記日程で開催いたします!


スタジオ内に撮影セット(照明、背景等)をつくり、その中でポールダンス動画&PVを撮影する、気軽にポールダンサー気分を味わえるワークショップです♪


撮影スタジオで本格的な照明の中でポールダンス動画を撮影する場合の撮影料は数万円ととても高額になってしまいますが、今回のワークショップは当スタジオ内に本格的な照明システム&セットを設営するためとてもリーズナブルな参加費となっておりますΣ(・ω・ノ)ノ


初心の方からどなたでも参加できますので、発表会出演に向けての経験として、ご自身の記念として動画を残したい等、どんなレベル・目的の方でもお気軽に参加できますよ( ^ω^ )


特に発表会への参加を目標としている方は、発表会本番に近いステージライトを浴びながら踊ることが出来る貴重な機会になりますので、是非ご参加ください!



★ワークショップ詳細★


【日時】

①5月21日(火)13時40分~ 【✕キャンセル待ち】

②5月25日(土)16時30分~ 【△残りわずか!】

※1.5時間程度・各日程6名まで

※5月2日現在の空き状況です


【内容】

・照明機材や舞台装飾を入れた撮影セットをスタジオ内に設営し、その中でご自分のお好きな音源・衣装を着用してポールダンス動画(最長1分以内)を撮影するワークショップです。

・振付は撮影日までの間にトラジション、ヒールクラス内で行う新しい振付や、過去にイベント出演経験のある方はご自分の振付をMIXするなど特に内容や練習回数の縛りはありません。

・撮影日までの練習はトラジション、またはヒールクラス内で行うことが可能、新しい振付はトラジションは4月16日、ヒールは4月20日から開始します。

・過去の出演イベントの振付のみで参加予定の方は練習方法を指示しますのでご相談ください。

・各クラスの新規振付+過去イベントの振付をMIXしたオリジナルの振付で撮影に参加されたい方は各クラス内での練習が基本となります。

・撮影日当日は1人2回の個人撮影を行うため、各回で衣装変更も可能です。(ただし決められたご自身の撮影時間が来るまでに着替えが完了していることが必須となります)

・撮影は基本的にご自身で定点カメラによる撮影となりますが、スタジオ側でもダンサーの動きに合わせ近影で動画を撮影し(記事最下部のマユ先生の動画を参考)全ダンサーのベストシーンを切り取った動画をまとめたワークショップのPVの撮影・作成を行います。撮影した動画は後日参加者全員に無料配布します

※スタジオ作成PVの音源はスタジオがセレクトした音源を一律で動画に乗せるスタイルです。PV完成までには2~週間程度お時間をいただきます


【参加費】

①単体受講価格→4,000円

②直前に行うトラジションまたはヒールクラスとセットで受講→セット割引3,700円


【予約方法】

アプリからチケット購入、またはスタジオにて現金でのチケット購入後、アプリから当日の予約をおとりください。

ワークショップ当日、直前の各ダンスレッスンを受講されセット割引の適用を希望される方は必ず各ダンスクラスの予約も同時に入れてください。


【その他】

・各日ともに最低遂行人数2名以上で開催します。開催日の前日に最低遂行人数が集まらなかった場合、アプリのメッセージ機能より予約のキャンセルのご連絡と返金を行います(現金払いの方は後日スタジオで現金にて返金)。

・撮影時間(演技時間)はそれぞれ1分以内です。

・当日の撮影順は申込受付順になります。(申込受付は予約順と同時になります)

・予約上限に到達次第締め切ります。

・衣装は全身各自自由、当日撮影時に流す音源も自由です。(課題曲での撮影も可能)

・靴を履く場合は練習~本番までヒール&ソールカバーをつけてください。

・各クラスの振付が完成し練習期間に入った後はご自分の選んだ音源で練習を行うことができます。



以上、皆様の参加をお待ちしております!



↓スタジオで作成するPV動画の参考イメージです!

(動画はまゆ先生のセクシーヒールクラスの宣伝動画になります)



閲覧数:112回0件のコメント

Comments


bottom of page