• Baccaratdoll

★発表会出演申込書の受付方法と流れについて★

更新日:7月1日



いよいよ7月1日(金)より、発表会出演申込が開始となります!


初心者の方からどなたでも参加可能ですので、是非皆さまご参加ください☆


発表会申し込みの流れについては以下の通りになります





★★発表会出演申込書の流れ★★


7月1日(金)午前8時より参加費の申込と支払いの受付を開始します。

申込は先着順となり「申込書の提出」「参加費のお支払」の両方の完了された順から受付いたします。


■参加費のお支払

アプリの「プラン」からネット支払い、またはスタジオにて現金払いをお選びいただけます。(参加費の項目プラン画面をスクロールした画面の一番下に表示されています)

※現金払いはスタジオが開いている時間のみ受付ております


■申込書の提出方法

本日6月30日(木)より下記リンクから申込書のPDFをダウンロードいただけます。

https://www.dropbox.com/sh/rfh47rx0ci20bhu/AABApoIIwD35xA2ebaiREUcra?dl=0

(申込書以外にも発表会案内、料金表のファイルのダウンロードが可能です)


書類をダウンロード、プリントアウトした後必要事項を必ず手書きにてご記入いただき、7月1日(金)午前8時から


①アプリからデータ添付

②スタジオにて直接ご提出


のいずれかの方法でご提出ください。


データ添付でのご提出の場合は書類をスキャンしたデータ(jpg形式で保存してください)を予約アプリSpacesのメッセージ機能から画像添付し送信ください。

スキャンが出来ない場合は記入した申込書を写真撮影したもの(かならず全ての文字が読み取れるもの)をメッセージ添付にて送信いただくことも可能です。(その場合は後日原本をスタジオにてご提出ください)



②7月30日に参加申込を締切り、申込人数が多い場合は受付順に人数調整をした後8月1~3日までの間に「発表会出演確定」のご連絡をいたします。

※人数調整とは、先着順で定員に達してしまった演目があった場合に第2希望での出演のご相談や、ペア人数の調整等です。

また、もしも申込人数が大多数の場合は先着順で申込を締め切らせていただく場合があります。



③確定連絡を受けた方はその日から1週間以内に

・ソロの場合は「振付料」

・ペアの場合は「振付料」と「特別レッスンチケット4回分」

・群舞の場合は「特別レッスンチケット4回分」

のお支払を済ませてください。

各演目とも振付料の支払いの確認が取れ次第その方の振付作成を始めるため、お支払の先着順に振付を作成していきます。

※ソロの個人レッスン費用、チケットノルマ費用などのお支払時期は順次案内していきます





★★各費用のお支払方法について★★


・参加費35,000円は申込時に現金またはアプリからクレジット払いが可能です。

・各演目特別レッスンチケット、ソロ個人レッスンチケットは現金またはアプリからクレジット払いが可能です。

・チケットノルマは9月以降にお支払方法をご案内いたします(クレジット、現金選択可能)。

・希望者には参加費以外の費用を全額一括払いしていただくことも出来ます。

一括払いをご希望の場合は現金、クレジットのいずれかをご指定いただき、一括払い希望の旨をアプリのメッセージよりお知らせください。





★★今回の発表会より、各費用の分割払いが可能です★★


各費用の分割払いをご希望の場合はクレジット払いにてお支払いただいた後、ご利用のクレジットカード会社に直接ご連絡いただきご希望の回数の分割払いへ変更を行っていただけます。

※分割払いの回数は2~36回程度まで各クレジットカード会社により異なりますので各社に直接お問い合わせください。



以上、ご不明な点はアプリのメッセージ機能からお問い合わせください



是非皆さまのご参加をお待ちいたしております!

閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示