top of page
  • 執筆者の写真Baccaratdoll

横浜ダンスパラダイス出演希望者用エントリーシートを公開します


Baccaratdoll会員の皆さま



横浜ダンスパラダイスへの出演について、多くの方から問い合わせや出演希望をいただき有り難うございます。


出演希望の方は下記エントリーシートと注意事項捕捉を確認いただき、エントリーシート部分(★で区切られた区間内)をメール本文にコピー&ペーストし必要事項を記入の上baccaratdoll.poledance7@gmail.com宛にメールにてお送りください。その際件名は「ダンスパラダイスエントリーシート(お名前フルネーム)」としてください。


メールでのエントリーシートの送信をもって応募完了とします。


また応募人数が出演可能性人数を上回った場合はエントリーシートをもとに選抜となり、出演の可否については6月中に出演者全員にメール返信にてお知らせします。


エントリーに当たっては下記の記事の参加条件を確認し、ご自身が出演可能な条件を満たしているかを確認した上でお申し込みください。

https://www.baccaratdoll.com/post/横浜ダンスパラダイス-出演エントリー募集のお知らせ


以下エントリーシートと注意事項捕捉になります↓



★★横浜ダンスパラダイスエントリーシート★★


※選択肢が複数あるものは該当しないものを消去してください


①名前


②ポール歴


③普段練習に参加出きる曜日・時間帯

・月曜日(日中・夜間)

・火曜日(日中・夜間)

・水曜日(日中・夜間)

・木曜日(日中・夜間)

・金曜日(日中・夜間)

・土曜日(日中・夜間)

・日祝日(日中・夜間)

(練習スケジュールについて特記事項があればご記入ください:          )


④希望する参加グループ

・日中練習グループ

・夜間&土曜練習グループ

・どちらでも可

・普段の練習が(日中・夜間)クラスで出来ればどちらのグループでも出演可※全体練習等は所属するグループに合わせて参加していただきます


⑤主な練習方法

※( )内に頻度が多い順に1~4の数字を記入してください

( )通常レッスン

( )出演者用特別レッスン枠(8月から)

( )オープンポール

( )プライベートレッスン


★★エントリーシートここまで★★




【エントリーにあたっての注意事項捕捉】


・初心者~どなたでも参加可能ですが、発表会等の出演経験やポール以外のダンス等の経験が全くない方、入会から練習20時間未満の初心者の方は通常の練習時間(週2平均、月8時間以上)より5~10時間以上多く練習時間を取ることを目安にしてください

・参加可能な人数に上限があるため参加希望人数が多い場合は上記③練習可能時間帯や④参加可能なグループが多い方を優先して選抜することになり、エントリーしても出演出来ない場合もありますのでご了承ください。出演の可否については募集締切後の出演希望者の人数を考慮し個別に連絡いたします。

・過度な練習を続けると疲労が蓄積しパフォーマンスが低下したり怪我や事故にもつながります。練習スケジュールは前半の7月~8月中旬に多めに時間を取り通し練習が出きるように仕上げ、後半の8月下旬~9月の練習時間はコンスタントに週2時間以内程度に抑えていけるよう無理のないスケジュールを組んでください。(後半に追い込みをかけるような無理なスケジュールを組まないこと)

・個々の練習については主にオープンポールで練習を行っていただくことも可能ですが、初心者は週1回程度、ショー出演経験者は最低隔週程度インストラクターから指示を受けられるレッスンクラスやプライベートレッスン等で必ずインストラクターに仕上がり具合を見せ必要な練習内容や以後の練習スケジュールなど都度指示を受けてください。

・練習期間中はなるべく1週間以上ポールの練習が出来ない期間を作らないようにスケジュールを組んでください。

・ダンスパラダイスへの出演はグループ演目での出演になります。スケジュール調整や練習中、演技の上でも他の出演者との協力や調和が必要になる場面があることをご理解ください。


閲覧数:166回0件のコメント
bottom of page