top of page
  • 執筆者の写真Baccaratdoll

発表会出演者の皆さまへのご連絡




Baccaratdoll 2020年発表会出演者の皆さま


いよいよ今週日曜日が発表会本番となりました!


これから本番までの間はケガや風邪をひいたりなどないよう体調管理につとめていただき、本番は万全のコンディションでむかえていただければと思いますm(__)m


以下は今週日曜の発表会当日についての連絡と確認事項です


大事なお知らせになりますので全て目を通していただき、確認後には「確認済み」の返信をお願いいたしますm(_ _)m




①11月13日(日)当日のタイムテーブルについて


【集合場所】


Baccaratdoll スタジオ集合 ※現地集合ではありません!※


【集合時間】


09時30分厳守 → 出演者全員で会場へ徒歩移動


【リハ】


11時~12時30分予定


【開場】


13時


【ショー開始】


13時30分


【ショー終了】


15時20分頃予定


※当日は時間厳守でお願いします


※スタジオは9時から開いています。着替えのみなど簡単な支度をしたい方は9時からスタジオを利用できます。


※ショー終了後は集合せず各自解散となります。


※集合時間からリハ開始までに1時間ほど時間がありますが、衣装ヘアメイクの確認や場当たり等を行うための時間で待機時間ではありません。集合時間には絶対に遅れないよう必ず余裕を持って出発してください。


※公共交通機関の遅延トラブルなどで万が一遅れが見込まれる場合は必ず全体連絡用LINE宛に連絡をしてください。




②衣装ヘアメイクについて


現地では基本的にコンセントは使えないため各自自宅でヘアメイク等全ての準備を終えて来ていただき現地では簡単なお直し程度にできるよう準備をしてきてください。


また衣装のタグは切る、シワは伸ばしてくる等のメンテナンスをしっかり各自で行ってきてください。


シワになりやすい衣装を着用される方はハンガーの持ち込みもOKです




③座席について


当日ゲストは基本着席スタイルでの観覧となりますが座席指定はなく先着順です。また用意した座席数を越えた場合は立ち見となります。




④撮影について


当日撮影が出来るのは各出演者が呼んだゲストの中から1名のみが撮影席に座りその出演者の演目のみ撮影出来るようになり、一般席の観客の撮影は全て禁止となります。


ゲストの中から撮影者をお一人選んでいただき、当日は撮影者に「撮影許可証」シールを腕章として着用していただきます。


また撮影者には撮影ルールがわかりやすいよう撮影ダンサー名、演目とのそ順番等を記入したプリントをお渡しします。事前に撮影者にお目を通してもらいたい場合は以下の書類を事前に印刷してお渡しいただくか、スクリーンショット等をお渡しください



⑤持ち物について


当日の持ち物管理はご自身で行っていただくようお願いいたします。盗難や紛失などを避けるためにも高額の現金や貴重品、ブランドバッグ等は持ち込まないようにお願いします。


また出演時以外の時間に衣装の上から羽織れるようなワンピース・カーディガンなどと、お金や携帯などを持ち運べるようなショルダーバックやクラッチバックなどを持ってくることをおすすめします。




⑥ゲストへの時間案内について


開演時刻13:30より遅れた場合は基本的には1部が終了するまで入場できないためフロントや開場外でお待ちいただくことになります。チケットにも同様の案内が書いてありますが念のためその旨お伝えください。


※過去にも同様の案内をしておりましたが開始時間に遅刻されたゲストが強引に途中入場してくる、クレームを訴えてくるなど有りショーの進行に深刻に差し支えたため、今回演技中は会場入り口を施錠いたします。悪しからずご了承ください※




⑦当日の外出について


出演者は会場から出ないようお願いいたします。ご自身で駅までゲストをむかえに行く等は出来ません。




⑧当日の受付について


当日は受付担当の方+出演者から順番に2名ずつの合計3名で受付でのチケットもぎりのお手伝いをお願いします。


出演者1人につき受付にいる時間は5~10分程度になりますのでお手数ですが何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。




⑨当日券での入場について


当日券でのゲストが来る予定がある方は必ず「当日チケット代4,000円をおつりのないようにお持ちいただきたい」旨をお伝えください。


当日は現金の受け取りはしますが、おつりの用意はありません。


連絡事項は以上になります


当日は素晴らしい発表会に出来るよう皆さん頑張りましょう!


宜しくお願いいたします


Baccarat Doll P.d.S.



閲覧数:139回0件のコメント
bottom of page