top of page
  • 執筆者の写真Baccaratdoll

会員インタビュー!

HP上に新しく会員インタビューのページを追加しました(∩´∀`)∩


Baccarat Dollの新旧生徒さん方のポールダンスやスタジオのイメージなどリアルなご意見が聞ける内容になっています!


掲載したインタビューの内容は一切添削せず生徒さんが書いてくださったそのままを乗せさせてもらっていますがみなさん一様に「少人数制で丁寧にみてもらえる」「雰囲気がアットホーム」「入りこみやすい雰囲気」を気に入ってくださっているようで、開業当初から少人数制・丁寧な指導にこだわってきたオーナーとしてはとても嬉しく思います。


ポールダンスのトリック(技)は体の関節の曲がる方向、テコの仕組みなどを上手く利用した、必ず出来る出来ないを「理屈で説明できる」のものがほとんどです。


一方、理屈や技の形、仕組みを無視してただやみくもに練習してみたり、気合でぶっつけ本番トライしてみてもなかなか出来るものではなくトリックが出来るようになるまでの道のりが遠回りになってしまったり最悪ケガを招いてしまったり。。。


そういったことからとにかく「一人一人を丁寧に見て、何故トリックが出来る、出来ないをきちんとわかるように説明したい。そしてケガが無く安全にポールを学んでポールの楽しさを知ってもらいたい」という気持ちで少人数制レッスンにこだわって行ってきています。


これからも会員さまお一人お一人に合わせた丁寧な指導を行っていこうと改めて思うオーナーでした(´ー`*)


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

「ワンコインヨガ」クラスはじまります

3月より毎週水曜日19:30~19:50に「クールダウンヨガ」クラスを開講いたします。 18:30~ポールダンスレッスンを受講された方を対象にポールダンスで疲労しやすい部分の筋肉のストレッチや運動により高ぶりがちな自律神経を落ち着かせてリラックスさせるためのショートタイムヨガをワンコイン500円で受けることができます。 お支払は現金500円をインストラクターに直接お渡しください(できるだけお釣のな

第4回発表会の開催日が決定しました!

Baccarat Doll P.d.S. 2019年の発表会の開催日程が決まりました\(^o^)/ 「第4回 Baccarat Doll P.d.S. ポールダンス発表会」 日時:2019年7月7日(日) 会場:ホテル横浜キャメロットジャパン 14階「グレードA」 http://www.y-g-a.com 前売りチケット:2,500円(1ドリンク付き) 当日チケット :3,000円(1ドリンク付き

bottom of page